2009年

8月

17日

闘い。。。

久しぶりの更新だ。

先週はお盆だったので、自主休業をきめこんで、普段会えない人に会ってきた。

友達の菜園に行ったり、叔母の家に行ったりと楽しかった。

ただ、日差しが強くて・・やはり宇宙線が注がれてるせいだろうな。

非常に疲れて、頭痛を引き起こしてしまった。

宇宙線・・知らない人が多いと思うけれど・・・

内臓にまで直接響くほど、強い光線。紫外線とはレベルが違う。

そして当然、体には負担でしかない・・・

みんな本当に防御してほしい・・・体を守ってほしい。

 

新しい週が始まり、就活の日々に戻ると、またまためげてしまう。。

この精神のバイオリズムとは、当分の間、闘いになりそうだなー。

誰かと話していると元気になるけど、一人になると一気にめげてしまう。

先の見えない不安・・これを今抱えてる人、どれだけいるんだろう。

辛いよねー。企業が積極的に雇用を促進しようという勢いが見えないだけに

自分が応募できるなーっていう企業があると、当然殺到する。

断りの文句は決まっている。想像以上の応募があり苦渋の決断だったと。

それほど、普通の募集が少ないってことだ。

 

でも自分の運命信じて、やれること、やらなければならないことがあると信じて、自分と向かい合って、何をしていくべきなのか、自問自答しないといけないのかもしれないな・・・

逃げてては始まらない・・・気合、必要だね!!!

ファイト!!!!おーーーーーーーー(笑)

 

就活してる全ての人に、幸あれ~~~~

 

合掌