2009年

8月

19日

まっすぐな愛・・

昨日、ディズニー映画をみた。

「ウォーリー」というロボットの純愛。。

 

最初はいまいちかなーって思ったけど。

見ていくうちにひきこまれて・・

気づいたら、涙してた。。(^_^;)

 

ロボットなので感情があるわけないのだけど

映画なので感情がある(苦笑)

ウォーリーが初めて出逢ったイヴというロボット

に対する思い、ホントに一途で健気で・・・

「あ~~こういうの大切だなー」って何だか感動!!

流れでみると、イブのが強くて、ウォーリーを助けたり

守ったりするところは、やっぱり女性は底力があるんだなって

思うんだけど、ウォーリーの勇気にも拍手だった!!

お互いの相手に対する思いが、純粋で綺麗で、温かくて

ひさしぶりに、魂が揺さぶられた気がした。

二人が手をつなぐシーンがまたよくて・・・

あんな風な思いで、手を繋いだことあるだろうか??

うらやましい~~~

 

みなさん、ぜひぜひ、一度ご覧あれ~~~

 

合掌