2009年

8月

22日

うわー

更新を1日さぼってしまったぁ・・・

 

決して努力しなかったわけじゃないのだが・・

毎日続ける事の大変さ、身にしみたぁ~~(苦笑)

今日から、またがんばろっと!!!

 

ここんところ、眠くて仕方ない。

人は寝ているとき、宇宙へ戻ってるっていう。

私もよく戻る(笑)

 

友人に、転機が近いのでは?って言われて・・

仕事の事だといいなと思いつつ。

自分の頭の整理が必要だなと痛感する日々。

 

自分で何がしたいのか、これからどうしていきたいのか。

まだ依然として、定まっていない。

迷ってるわけじゃない・・漠然と色々なビジョンが広がっては

いるけど、どれもぼやけてて、よく見えん。。。(T_T)

 

時機、みえてくるだろう・・と呑気な私。

 

ともかく、1日が短くて、あっという間に終わってしまうんだから

気合を入れてすごさないと・・ね!!

今日の体感は、12時間位だった気がする。。。

はぁ~~~

 

ファイト!!

 

合掌