自分を好きになる・・・

今、先が見えない人、きっと大勢いると思う

 

自信もなくして、何をやっていいかも見えなくなって・・

そりゃそうだ・・・(笑)

落とされて落とされて、やってもやっても落とされたら

そうなってもしょうがない

 

でもきっと、その人の未来は決まってる

行くところもきっとある

そこに辿り着くまでに経験しなきゃいけない感情を

経験しているにすぎないと思う

 

だから、きっと大丈夫だ!

マイナスになると、マイナスのものを引き寄せてしまう

だから、笑顔で乗り越えよう

おかしくなくても、ニーって笑ってみよう

 

笑う人の周りに人が寄ってこないわけない

そして人と一緒にいい運命もよってくる

 

だから、一生懸命笑おう

辛い時こそ・・・いっぱい笑おう

 

そして、その自分を誰よりも自分で愛そう

好きになろう

 

だって、この世界にたった一人の自分なんだから

貴重な存在なんだから

そっくりサンはいたとしても、その人は一人しかいない

 

なら自分で愛するに十分値する

 

だから、笑いながら、自分も愛そう・・・

 

うん、それがいい!!

 

合掌