継続は力なり

とわかっていても、できてない自分がいる・・

 

また今日、今からがんばろう

 

でも・・・色々な事を、諦めない・・

 

死ぬ瞬間まで・・・

 

自分に必要だったら

自分がやりたいことだったら

 

私は諦めない・・・

 

それで燃え尽きたとしてもいい

諦めることのが、自分に恥ずかしい

せっかく、産んでくれた両親に申し訳ない

 

仲間に申し訳ない・・

これまで、弱音はくことも多かったし、

またはいて、迷惑掛けるかもしれないけど

 

諦めないからね・・・私は・・

 

だって、みんなの思いわかったら

そんなことできないよ・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃむ (月曜日, 14 9月 2009 18:24)

    自分がどんなにか生まれてきたかったこと
    みんな忘れてしまう

    その願いが見えたら
    みんな必死で生きるのにね

  • #2

    慈恩 (火曜日, 15 9月 2009 01:22)

    コメありがとうございます。
    本当にそうですね。記憶さえあったら、なんとかなるのに・・修行は本当に厳しいですね。