2009年

9月

14日

エネルギー全開!!

下記のサイト、ぜひみていただきたい!!

 

季節判定

http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=7

 

自分の人生の今の季節を表すそうだ

 

私は今年から夏に入った・・今年から3年間、全開でいくらしい(~_~;)

 

3年間も、ようは全力疾走状態だとのこと

 

もつかどうかわからないけど、賭けてみるかー(笑)

 

みなさんの季節、何でしたか???

 

合掌

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひつじ (土曜日, 19 9月 2009 02:24)

    慈恩さん、こんばんは。早速来ちゃいました。
    私はどうやら「秋」に突入しているようです。
    最近、どの占いを見ても「興味あることに挑戦しろ」と書いてあることが多くて受動的な私は戸惑うばかり…(笑)
    何かに繋がっていく暗示なのかしら?

  • #2

    maitreya (土曜日, 19 9月 2009 04:47)

    ひつじさん、コメありがとうございます。
    早速の訪問も大歓迎です。
    秋ということは、収穫の時期・・1歩を踏み出せっていうことなんでしょうね。収穫したものを持参しながら・・なにかあったとしても、その収穫したものが助けになる・・そういうことなのかもしれませんよ・・神様は、勇気を出して踏み出す一歩に、大きな応援をくれます。信じて踏み出してみては?(笑)