2009年

10月

13日

人(他人)とのかかわり・・・

 

今、ふと閃いて・・

 

自分にしかできないことって何だろうって

 

色々あるけど・・

 

自分に縁のある人と、かかわり続けるってことかなって

 

人は、苦しくなったり、面倒になると

すぐ人を切り捨ててしまおうとするけど・・

 

それを乗り越えて・・

かかわり続ける・・

 

大変だけど、何かそこから気づけることが

あるような気がする

 

だから、縁があるんだもんね・・(*^_^*)

 

 

合掌

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほろにが (火曜日, 13 10月 2009 13:44)

    友達に困ったヤツ(自分のことは棚にあげますが・・)
    がいます。
    根はいいヤツなのだが、態度が悪い・・・いや悪すぎる。
    正直とても面倒に感じて、昨日ヤツから来た
    メールの返信もしたくないほど。

    そしたら慈円さんのこの記事。
    返事しときます。
    ぶつかるのも、うっとおしいのも、
    たまにはアリかなぁ、なんて。

  • #2

    maitreya (火曜日, 13 10月 2009 15:13)

    ほろにがさんへ
    いつもコメありがとうございます。
    ぶつかって疲れたら、ここに愚痴ってください。いくらでもお相手しますから(苦笑)