2009年

10月

19日

不安要因??

ブログを更新しないで1週間・・

 

あっという間だった

そして、10月も明日から下旬

 

早いな・・本当に

 

何もできてない・・

こうやって人は不安を作り出す(笑)

 

先を見越して不安を作る

 

こうなったらどうしよう・・

 

でもよーく考えてみたら(笑)

その時の自分は今の自分と一緒じゃないんだよなって

 

だから、今の自分でそのまま過ぎていくのなら

今考えている将来の不安は、対応できないかもしれない

 

でも明日の自分と今日の自分は明らかに違うわけで

 

だからそう考えていけば、将来持ってる不安要素を受ける

自分は、今の自分じゃないということ

 

だからきっと、それを受ける頃は、受けられる自分に

なっているってこと

 

だから、心配不要なんです!!!!

先を思い煩う暇があったら、今やるべきことを

即座に実行していきましょう!!!

 

 

合掌